オフィス移転は、要件整理にはじまり社内外のステークホルダーと連携して膨大なタスクを処理していくことが求められます。そのタスク量は1,000項目にもおよびます。
そのため、はじめて移転を担当される方から 「何から手をつければいいのか」「計画通りに進まない」「価格が適正か判断できない」といった声をお聞きします。本セミナーでは、移転を検討されている企業の移転ご担当者様を対象に、物件の選定方法から移転完了に向けたプロジェクトの進め方をお伝えします。
当日は移転にかかるコストシミュレーションも実施いたします。現オフィスの月額賃料・床面積をお調べいただいた上でご参加ください。
タイトル | 成功する『はじめてのオフィス移転』 |
---|---|
日程 | 2020年3月10日(火) |
時間 | 10時00分~11時30分(受付開始:9時30分~) |
会場 | 株式会社ゼロイン本社 セミナールーム 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル6階 |
参加費 | 無料 |
持ちもの | 名刺 |
備考 | セミナー終了後、ご希望の方には無料でお悩み相談を実施いたします。 同業・個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。 |
首都圏のオフィス需要はどう動くのか?新聞やウェブ上では得られない生の情報をお伝えします。
物件はグレードや賃料、アクセスなど複数の検討事項があります。チェックポイントを総務の視点でご紹介いたします。
引っ越しタスクやプロジェクト体制の組み方、成功させるコツを事例を交えてご紹介いたします。
杉本 和臣(すぎもと かずひと)
オフィスデザイン部門長。大企業からスタートアップまで、多数の企業でオフィスデザイン・移転プロジェクトを統括。企業ごとの働き方や社風・文化に応じたオフィススペースのプロデュースが得意。
終了しました