本セミナーは、『インナーコミュニケーション年間戦略』の考え方から戦略立案、実際に社内を巻き込むストーリーづくりまで、講座とワークで体系的に学ぶ有料セミナーです。
社員の意識変革・行動変革の推進ご責任者様・ご担当者様で、こうしたお悩みを持たれている方に最適です。
■社内コミュニケーション施策をすでにいくつも展開しているが、戦略的に実行できておらず、場当たり的になっている
■インナーコミュニケーションを何のために実行するのか、社内でも曖昧になってきており、目的が見失われている
■なんとなく組織の課題感はあるが、言語化できておらず、打ち手の検討に限界がきている
ゼロインが年間100社、500件超のインナーコミュニケーション施策をプロデュースする中で培ってきたノウハウを、事例を交えながら余すところなくご紹介いたします。講座終了後には、同じ悩みをお持ちの方同士で気軽に交流できる時間を設けております。
※定員(限定3社)になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
タイトル | インナーコミュニケーション戦略講座・実践ワーク(はじめの一歩版) |
---|---|
日程 | 2020年2月27日(木) |
時間 | 13時00分~17時00分(受付開始:12時30分~) |
会場 | 株式会社ゼロイン本社 セミナールーム 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル6階 |
参加費 | 5,500円(税込み) ※ご希望に応じて領収書を発行いたします |
持ちもの | 名刺 |
備考 | セミナー終了後、ご希望の方には無料でお悩み相談を実施いたします。 同業・個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。 |
社会変化の影響/行動を生み出すプラットフォームの重要性/事例で見る年間戦略の考え方
1社の事例を通じてコミュニケーション年間戦略のイメージをつかむ
ゴールと課題の設定/コミュニケーション施策マッピング
三宅 欣広(みやけ よしひろ)
株式会社ゼロイン シニアコンサルタント
1997年からリクルートグループにおいて人材領域を中心に採用広報の企画・制作に携わる。2010年、株式会社ゼロインに入社。インターナルコミュニケーションのコンサルティング、コーポレートブランドの策定・浸透サポートなど多数プロジェクトに従事。現在はシニアコンサルタント 兼 コミュニケーションデザイン総研責任者。
終了しました