【セミナー】オンライン勉強会「インバウンドLEADERSアカデミー Vol.3」
~Withコロナの時代だからできるグローバルレベルのマーケティング DeepJapan Digital Marketing~
これからのインバウンドのデジタルマーケティングの話をしよう
観光産業は新型コロナウイルス(COVID-19)により、大きな影響を受けている状況ですが、
そんな中、各国で入国制限緩和に向けた動きも出てきております。
コロナ終息後の観光需要回復に備え、
日本ファンの外国人とのつながりをつくるデジタルマーケティング活動が重要なテーマとなっております。
実際に国内外の旅行者に向けてデジタルマーケティングを実行してきたプロフェッショナルの事例を通じて、
有効なデジタルマーケティングの施策について学んでいきます。
<開催概要>
【日時】 令和2年11月20日(金) 15時~16時10分
【場所】 オンライン(申し込み確定後、ZoomのURLを前日に送付いたします)
【参加者】 全国の行政・自治体・DMO職員
【参加費】 無料 【主催者】インバウンドマーケティング勉強会LEADERS
株式会社ゼロイン(DeepJapan)
【協力】 三重県観光連盟・訪日ラボ・ジーリーメディアグループ・カスタムメディア
【申し込み方法】 ↓↓下記Googleフォームよりお申し込みください↓↓
【問い合わせ先】 leaders.inbound@gmail.com
<講演内容>
① 「インバウンドデジタルマーケティングの基本編」
観光庁DMO外部専門人材 ゼロインDeepJapan 木立徹
② 「中国人インフルエンサーが語る中国向けマーケティング」
ビデオ出演:中国人70万人のファンを持つインフルエンサーSophie
③ 「DMOにおけるデジタルマーケティング内製化への挑戦」
三重県観光連盟 事務局次長 川口政樹
④ 「世界レベルのデジタルマーケティングの成果指標」
ビデオ出演:カスタムメディア CEO ロバート・ヘルト
⑤ 「合理的で直接的なデジタルマーケティングの実践」
観光庁DMO外部専門人材 訪日ラボ 川西哲平
⑥「パネルディスカッション」
モデレーター 木立徹
パネラー Sophie・川口政樹・川西哲平
ジーリーメディアグループ菅江崇 ※敬称略