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2020.09.29
インバウンドマーケティング

【セミナー】オンライン勉強会「インバウンドLEADERSアカデミー Vol.2」

これからのインバウンド旅行商品造成の話をしよう
~Withコロナの時代だからできるマーケットに受け入れられる旅行の形DeepJapanTours~

観光産業は新型コロナウイルス(COVID-19)により、
大きな影響を受けている状況ですが、
そんな中、各国で入国制限緩和に向けた動きも出てきております。

コロナ終息後の観光需要の回復に備え、 
外国人旅行者が安心して日本旅行を楽しむことができる旅行商品造成は、
自治体やDMOで取り組まれているテーマとなっております。

この度は、海外の旅行会社とネットワークを強く持ち、
実際に世界中の旅行者に向けて日本旅行をオーダーメイドや
カスタムメイドで旅行販売してきた旅行のプロフェッショナルの事例を通じて、
販売される旅行商品造成の仕方を学んでいきます。

<開催概要>
【日時】   令和2年10月9日(金) 15時~16時10分
【場所】   オンライン(申し込み確定後、URLを送付いたします)
【参加者】 全国の自治体・DMO職員
【主催者】 インバウンドマーケティング勉強会LEADERS
      株式会社ゼロイン(DeepJapan)https://www.dj.zeroin.co.jp/
【申し込み方法】 下記Googleフォームよりお申し込みください
【問い合わせ先】 leaders.inbound@gmail.com

<講演内容>
①   「販売されにくい旅行商品造成が生まれるメカニズム」
②   「旅行販売のプロから見たマーケットのニーズと日本型商品造成の課題」
③  「旅行商品造成とデジタルマーケティングの融合 DeepJapanToursについて」

<こんな人にオススメ>
①   「商品造成のために海外の旅行会社を呼んだのに販売してくれない」
②  「OTAに体験商材をたくさん登録したのに反応が少ない」
③  「富裕層に向けてプログラムを作ってみたいが何から手を付けていいかわからない」
④  「つくった商品とデジタルマーケティングを連動させたい」

<登壇者>
① 株式会社ゼロイン 木立徹
観光庁 DMO外部専門人材。
これまで60以上におよぶ自治体のインバウンドプロジェクトにおいて、企画から実行まで担当。
100人以上の外国人と働いた経験から日本と海外のマーケットや
旅行の考え方の違いに精通。

② 株式会社クリル・プリヴェ 高野雅臣
世界的ラグジュアリートラベルネットワーク「Virtuoso(ヴァーチュオソ)」に日本初で
唯一加盟の旅行会社。

③ 株式会社九州ごころ 井手基之
元Booking.comのマネージャー、独立後、海外40以上の旅行会社とネットワークを持ち
商品造成と販売を行っている。

④ 株式会社InsideJapan Tyler Palma(ビデオ出演)
年間12000人の日本旅行を販売・旅行手配している会社の東京オフィスマネージャー

⑤ 株式会社CocoloTravel Axel Deroubaix(ビデオ出演)
フランスを専門とする旅行会社、コロナ禍でも日本の工芸品の販売を通じて
世界との接点を作る活動を行っている。