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2020.09.07
インバウンドマーケティング

【セミナー】オンライン勉強会「インバウンドLEADERSアカデミー」を開催いたします。

オンライン勉強会「インバウンドLEADERSアカデミー」

新型コロナウイルス(COVID-19)により、観光産業では大きな影響を受けている状況ですが、そんな中、海外では入国制限の緩和に踏み切るという明るいニュースも出てきております。コロナ終息後の観光需要の回復に備え、デジタルマーケティングを用いた外国人旅行者とのリレーションの継続は、自治体やDMOで取り組まれているテーマとなっております。

 

この度は、コロナ禍でも高いエンゲージメント率を誇る千葉県が運用する英語Facebookページ「Japan Tourism- Chiba」の事例を通じて、インバウンド向けのSNS運用ノウハウや外国人視点について学んでいきます。みなさま奮ってご参加ください。

<開催概要>
【日時】    令和2年9月11日(金) 15時~16時10分
【場所】    オンライン(申し込み確定後、URLを送付いたします)
【参加対象者】自治体・DMO職員
【主催者】インバウンドマーケティング勉強会LEADERS
         株式会社ゼロイン(DeepJapan)
         株式会社D2CX(tsunagu Japan)
【申し込み方法】 Googleフォームよりお申し込みください
【問い合わせ先】 leaders.inbound@gmail.com

 

<講演内容>
1.「コロナ禍でのインバウンド向けデジタルマーケティングのトレンドとSNSの運用ノウハウ」
2.「外国人観点での写真選定・エンゲージメント率向上に向けたノウハウの紹介」
3.「自治体としてどのようなことに重点を置いて、英語Facebookに取り組んでいるのか。
 コロナ禍においてできること。」