株式会社ゼロインの新サービス「オフィス移転に伴う総務業務代行」のサービスページを公開しました
株式会社ゼロインの新サービス「オフィス移転に伴う総務業務代行」をリリースしました。
詳細はこちら:「オフィス移転に伴う総務業務代行」サービス
働き方の大きな変化を受けて、オフィス移転・レイアウト変更を検討する企業が増えていますが、総務担当者のお悩みとして、
・移転が決まったが、移転経験がなく何をしたらよいのかわからない
・総務人員が日常業務に手一杯で、移転準備に手が回っていない
・オフィスが変わることで運用を変えなければならないが、新しいオフィスの運用づくりをサポートしてほしい
といったお問い合わせが増えております。
こうしたご要望に対して、私たちゼロインがお手伝いできることを掲載しておりますので、ぜひサービスページをご覧ください。
これからも企業理念である『すべての“働く”を元気にする』の実現に向けて、働く従業員のみなさまを総務から元気にするサービスや情報を提供してまいります。