ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できません。下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくようお願いします。http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

サービス紹介

インナーコミュニケーション

【理念・ビジョンの浸透施策】

理念・ビジョンの浸透には、会社が目指すものと、社員一人ひとりが目指すものとの接点を見出し、日常の仕事の中で実行していくことが大切です。
理念・ビジョンの浸透度のフェーズごとに、効果的な場づくりとコンテンツ制作を行います。

理念・ビジョンの浸透施策一覧
イベント・研修
認知・理解
フェーズ
ビジョンシェア
(発表・共有会)
共感・接続
フェーズ
先行事例共有&
ワークショップ
実践・自営化
フェーズ
ビジョンアワード
(発表&表彰式)
ムービー・ブック
認知・理解
フェーズ
ビジョンムービー
ビジョンブック
共感・接続
フェーズ
「顧客の声」ムービー
「先行事例」ムービー
実践・自営化
フェーズ
インタビュームービー
アワードブック
その他
認知・理解
フェーズ
浸透度調査

社内報

ノベルティグッズ
クレドカード
共感・接続
フェーズ
実践・自営化
フェーズ