【理念・ビジョンの浸透施策】
理念・ビジョンの浸透には、会社が目指すものと、社員一人ひとりが目指すものとの接点を見出し、日常の仕事の中で実行していくことが大切です。
理念・ビジョンの浸透度のフェーズごとに、効果的な場づくりとコンテンツ制作を行います。

イベント・研修 | |
認知・理解 フェーズ |
ビジョンシェア (発表・共有会) |
共感・接続 フェーズ |
先行事例共有& ワークショップ |
実践・自営化 フェーズ |
ビジョンアワード (発表&表彰式) |
ムービー・ブック | |
認知・理解 フェーズ |
ビジョンムービー ビジョンブック |
共感・接続 フェーズ |
「顧客の声」ムービー 「先行事例」ムービー |
実践・自営化 フェーズ |
インタビュームービー アワードブック |
その他 | |
認知・理解 フェーズ |
浸透度調査 社内報 ノベルティグッズ クレドカード |
共感・接続 フェーズ |
|
実践・自営化 フェーズ |