ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できません。下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくようお願いします。http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

5分で分かるバックオフィス組織サーベイ(無料)をリリースいたしました

2016年4月14日
株式会社ゼロイン(代表取締役社長:大條 充能 本社:東京都中央区銀座 事業内容:企業風土活性化コンサルティング)は、この度、バックオフィス部門を対象とした無料の簡易版サーベイ「BACKUP Lite」をリリースいたしました。

バックオフィス部門(総務、広報、人事、経理、法務、等)は、組織運営を行う重要な役割を担う部門であり、経営視点の戦略性が求められています。しかし一方で、日々の業務や突発的に発生する業務が多く、当初計画していた戦略の円滑な実現が難しい一面があります。戦略の実現には業務の効率的な設計や最適な体制が重要であり、そのためには事前の正確な現状把握が効果的です。

先にリリースしております済業診断サーベイ「BACKUP」では、ヒアリングを通じて現状の業務を量と質で”見える化”し、改善・戦略立案ポイントをご報告するサービスを提供しております。この度リリースいたしました「BACKUP Lite」(無料)では、その簡易版として業務の安定度と経営支援度をWEBで簡単に診断することが可能です。診断結果によって、現状のバックオフィス組織のコンディションを把握できますので、戦略実現の参考にしていただくことが可能です。


<サービスの特徴>
◆WEB上で選択式の設問にチェックするだけ
案内メールからWEBにアクセスして、IDを入力後、設問に回答いただきます。
設問数は約20問ほどです。多くの組織メンバーにご回答いただくことで、  より組織傾向を把握することができます。

◆バックアップ・レポートで、対策や戦略の立案をサポート
レポートは、「組織のタイプ・特徴」「バックオフィスの戦略性」「グラフ化によるギャップ・傾向」が分かります。

◆診断は無料
ご要望に応じ、無料で当社アドバイザーによる戦略立案ポイントをご説明いたします。                                     

<レポートイメージ>
WEBページ
http://www.zeroin.co.jp/service/backoffice1.html#lp

本リリースに関するお問い合わせ
https://ssl.zeroin.co.jp/inquiry/